2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
未分類の記事一覧




時をかける私

中免の合宿を終えた夏・・・

それから7か月・・・

昨日やっと免許とりました。。。
何回も落ちるとおもったら・・・
一回も落ちませんでした・・・。

この七ヶ月。私はなにをしていたのでしょうか・・。

後はバイク・・・
小型なら3万でうってもらえるそうです

まぁそのうちバイクをかって。イワタ○とどこかにいこうとおもいます。

久しぶりの更新・・・きもちがよかったです。




dajo:afk]@gla@wa_wdma:]fma?wwwwww

どうもー皆のアイドル小松です。

昨日ねとりよせたDVDがとどいたんですね!
カエラちゃんのなんだけど。やっぱカエラちゃんはかわいい。
本当にかわいい。

そんでね。あとね。今日ね。なんとね。

Wiiをただでもらえたんです!!!
そんでマリオカートをかいました!!!
カセットもいくつかもらったけど。マリカーはほしかった
ドライブしちゃうぜぇぇぇぇええ!!!もちろん無免でな!!!
やっぱいろおとこはちがうんやで!

というわけです。

明日柔道だ。一敗してから楽しみだった柔道が楽しみじゃなくなった。
いや、楽しみだ!!!そうだ!楽しみだ!!!!!!

ぺぺぺぺぺぺ!!!!!!たおしてやるぜええええええ

経験者だってたおしてやるぜええええ!!!!!

ぺっぺっぺー!!!!!

akdoak@fafafafa

今日朝起きて。暇だったから
風呂に3時間半くらい入ってた。
1,2キロやせた。
3時間半で1,2キロとか鬼畜すぎる。
まぁカエランドにDVDみながらだから楽勝だったけど。

その後、お風呂用のIpodスピーカーを見に東急ハンズへいきました。
私のダイスキな東急ハンズ。いろんなものあって楽しいんだよ。

今日も一人でいったのさ・・w

そうだ。行く途中でね、また綺麗な景色があったからとってしまっつぁんだ。
DSC00820.jpg

いやぁ。それにしても、いいね。
デジカメかってよかったよ。好きなときにとれるしね。

そんでね、東急ハンズについてお風呂用のスピーカーあったんだけど。
電池式だったからやめた。
充電式じゃなくて、電池式だとけっこうなえるんだよねw
電池買いに行くのめんどうだし。毎日きいてたらお金めっちゃかかりそうだからやめたw

その後やることなくなったから適当にとめてあるバイクみながらかえってた。
そんで帰り道です。
まだまだ空が綺麗だったから撮った。

DSC00824.jpg
太陽さまはなかったけど
これはこれで綺麗だね。
これで綺麗だっておもったの俺だけだったり。。。。w
そうじゃないことを祈ろう。。。

そんでさらに帰ってる途中。
カモの集団が・・・撮ろうとおもったけど。遠かった・・・。

そんで諦めて帰ろうとしたときね。2匹のカモちゃんがけっこう近いとこをおよいでたわけさ。
いっぱいいるより二匹のほうがかわいくみえた
DSC00832.jpg

これでも十分ちっさいけど。かわいいね!
仲良しラブラブテコンドー野朗だね。

いやぁ。それにしてもよかった。

今日ね。一人孤独にお買い物いったのさ

ってか一人で買い物行くの嫌いじゃない人なんだけどさ、自由に動けるしね!

そんでね。カエラちゃんの5周年記念ライブのDVD買ったんだ♪
本当はおまけとかめっちゃついてる奴かいたかったんだけどね。
なかったんだ!でもついてなくてもいいよね!♪
DSC00816.jpg
これなのよ↑↑

もうパッケージからかわいいよね
さっすがカエラちゃん

そんでね、ついでにカスタムメイドのDVDもとりよせてもらって。
お買い物券もらったしポイントもたくさんたまってなんだかラッキーラッキー!ってなった

その後古着屋のあるショッピングモールに移動。
なんか今かわいい感じのロンTほしくてね。

でもなかったのさ

その後。ショッピングモールの中でめっちゃくつろいでる犬を発見!

はずかしかったけど。飼い主さんに許可をもらって撮らせていただいた♪

DSC00810.jpg
写真だとわかりずらいけど。
後ろ足まで伸ばしきってるンですよ!
どんだけくつろいでんねん。っておもったしね。
なによりかわいかった☆


最後にお家に帰る途中。
綺麗な夕日をとりました。
DSC00811.jpg

綺麗ね。あたしゃとっても幸せな気分になったさ。

まぁなんだかんだ。今日も素敵な一日だったんじゃ。

おやすみ。

aadadada

はいー、こんにちわー

今日ですね。私とてもいい事がありました。
最近ちょっと暴走気味の私。
学校の女の子に無駄に絡みにいっています。
しかも完全なるキチガイキャラで。
そのかいあって。最近学校が楽しくおもえます。
そんでですね、私後ろの席の女の子と仲良くなったんですよ。
今日もDSずーとしてたりしてね。

そんでね、その子のバックみたらね。
俺のほしかったハッピーセットのマルコがいたんですよ。
しかもね。3人も。

迷わず勝手にさわりました。
首を押すと声がでました。

ほしぃ。ほしぃ。ほしぃ。

って事でほしぃアピールしてたら。

もらえました!!

DSC00808.jpg

この顔で『あぁなんだかドキドキするねー』っていうんです。
あきらかに顔と言葉があってないけど。

やった!!!!!

そして。もうひとつ。

今日柔道の個人戦ではじめて負けました。
経験者には勝てたけど。
初心者にまけました。

先生になめすぎたな。
っていわれた。

ショックだった。

しかも今日俺だけなぜか4戦した。

最後の試合疲れすぎて、勝てる相手なのに。引き分けになった。

dかおjkだjふぉあだひおhdふぁ@!!!!!!!
ぺええええええええ!!!!!!!!!!







☆ロリータ小松☆

Author:☆ロリータ小松☆
私SAやってる☆ロリータ小松☆と
申します。正直fこあhshfさfはふぁふぁsふだとおもいます。
基本SAのことかかないかも・・・・。笑
とりあえず自分がスターになった気分で自己マンにひたるブログ・・・
ふはははははは((゚∀゚ )≡

適当に相互リンクしたいです。
どんなジャンルの人でもいいです。
してくれる人コメントしてくださーぃ。

QRコード
