FC2ブログ
2018 / 09
≪ 2018 / 08   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2018 / 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


adadadadadadw>?damnkdoerus?

今日体育祭だったんだ!
私の学校はヤンキーばっかなので。参加率は毎年低い。私も前の年はいかなかった。
だが!今年度は青春を感じるために行くことにしたのだ!!!

だから体育祭の前日に行くって事を皆に伝えて、その勢いでほかの奴もこさせようとしたんだ!
すると、あまりにもノリのいいY氏とH氏がやる気をだし。結構いい感じに話はすすんでいった。
だが・・・。



今日行ってみると来てたのは俺を含めて男子5人。あまりにも終わっていたので私ともう一人の友達で学校から脱走!皆が開会式をしてる時に自転車で爆走!同じクラスの奴にばれたけど。逃げ切った。



その後。その友達と別れ。私は駅に向かっていた。
すると。私の心の中はちゃんと来ていた友達の事を考え罪悪感と。
競技の緊張から逃げる自分の弱さへの想いでいっぱいだった。



すると。前から1年生の時から仲のいいKがあらわれ、『え、お前なにしてんの?』と声をかけられ。
『さぼった』と言うと。彼は『だめだ、一緒にいくぞ!』といってきた。
まぁこのままではイケナイ!!っておもってたとこだったから。
一緒にいきました。


本音を隠し。『だるい、だるい』って連呼してると。
彼はきっと軽い気持ちでいったんだろうけど
『お前は人生にあまえてんだよ』といっていた。(そういう事まじめにいうキャラじゃないけど。
今の自分には正直、心に響いたんだよね。




その後。一回脱走したにも関わらずまた学校へ行き。一緒に逃げた友達もTelで呼んで
体育祭がはじまった。すると。昨日、行くって言ってたH氏が学校に到着。

私と彼はリレーのメンバーなんでとりあえず一安心。
いろいろと行事が進んでいき。今日始めての出番が私にまわってきた。
競技名は『台風の目』である。
ほかのクラスの奴はまぁまぁ集まってきてた。でも俺のクラスだけ。11人///
朝いた男子のうち一人は先生に腹を立て帰っていました。


あまりにも人数が少ないため。俺の列の人と後ろの列の人が二回走ることになった。
(ルールは想像におまかせします。)
そして結果はケツから二番目。
これで学年一位はないだろうな。っておもってたけど。俺が脱走してるときに長縄で一位とったらしい。



そんで。なんとか学年一位になってた。
その後なんやかんやありまして。ついにリレーの時がやってきた。
緊張に弱い俺は並んだときから一言も喋ってなかった。

まず一年生が走って。2年の俺達の番になった。



てきとうにグランドに入って女子の一番からスタート。俺最初アンカーにされてたけど。
さすがにそれはキツイって事で。3番と交換してもらった。だけど同じ列に6.3とかの奴ばっかいた・・・。



2番も女の子で。あっというまに俺の番がきた。バトン渡してもらったとき5チーム中3位だった。
はやく走ろうとおもいすぎてた俺は最初からジョウタイが上がりすぎてて。
普通に遅かった。2位までが決勝にいけるこのリレーでこれ以上順位をさげたらまずかった。

必死で前の人についていって。俺の番が終了。
俺から後ろの奴がそれから2位まで上がってくれて。なんとか決勝進出。

1位とかなり差があった事を走り終わってしった。
俺を含めるリレーメンバーは皆疲れてた。(特に俺。体力ないんですー

そんで午前中は終了。皆教室まで弁当くいにいった。
でも俺はほかの友達と外で一緒にいて。ずーっとだまって。ねっころがってた。

まじでだるくてしょうがなかったし。
もう一回リレー走れるかな?っておもってた。

その後また体育祭続行。長縄の決勝からはじまって。だるい雰囲気のままグラウンドまでいったけど。長縄はじまった瞬間無駄にテンションあげて友達とやってた。

結果26回クライとんだとおもう。



その後棒引きとかいうのはじまって。わけのわからんサクセンを友達とたてて。一回目はじまった。
わりと味方が強かった。
それといつかわすれたけど。さりげなく相手のほうから押したほうが強いっての誰かからきいたの思い出して。それを皆におしえたら。中々使えることが判明。

結果1位か2位のどっちかになりました。



そんで次は、クラス対抗リレーがきてしまった。
自分に萎える。そしてなにより体調を悪くするリレーがきてしまった。
俺の気持ちはもうペニョペニョになっていた。
でも走るしかない!って事になり。
また並んだ。すると今度は1・2・3年の代表がでるということで。6チームでやることに・・・。

そして、またグラウンドに入り。スタート。女の子頑張ってたけど。
俺の番の時6位だった。

今度はジョウタイも高くなく、普通にいい感触があった。前の二人組みにおいついてきたところで。急に前の二人が転倒。なんとか巻き込まれないで走った。
夢中で走ってたら。きずいたらその前の人も目の前にいて。ぬいてやった。



こんなに嫌がってたリレーもぬけると気持ちがいいね。
一人で興奮して走り終わった瞬間クラスの人に『みた?』って連呼してた。
その後。俺の後ろの変態軍団。恐ろしいスピードだった。
めっちゃ離れてたはずの二位の真後ろまでいった。
ぬけなかったけど。皆の頑張ってる顔みれて。
とっても感動した。そんでめっちゃ燃えた。自分の番終わった瞬間緊張とかブットンデもうハッピーだよねw(はきそうになったけどw



そんで。最後にまたもうひとつのリレーがあった。本当は俺が出るはずだったけど。体力的な問題でかわってもらった。でも。変わってもらった相手が周りの敵をみて走るのやだ!っていいだして。

今リレーやったばっかのH氏とY氏が走るっていいだした。
彼らはまだ余裕があったようだ。そして二人とも走りたそうにしてた。
そんで彼らの走るとこを応援することにした。

H氏もY氏も。前半ははやかったけど。後半からすこしづつスピードがおちていってた。
だけど二人とも一生懸命で。もう。顔が必死で。
やばい応援したくなって。代位h:祖hhhhhhfさ:いfは:fs:あfかsfぁ。ってなった。


そんで二人とも終わった瞬間倒れこんで。閉会式がはじまったけど、先生の許可をえて
二人はそのまま寝かせといてもらった。
すると私のクラス。学年一位でした。
興奮するとかそういう次元じゃねぇんだよ!!!

その後体育委員の私は。片付けをして。教室にもどって。わけわからんテンションで
わけのわからん話をずーとしてて。

もう。楽しすぎた。いい思い出だよね。

その後5時ごろに学校からでて。友達と外で話し合ってた。

きったないけど。タチションエピソードで爆笑してしまった。

友達の一人は鍋パーティーしたかったらしいけど。やるとこなくて中止になりました。

もうちょっとで今日が終わっちゃう。

とりあえず。今日は楽しすぎた。いい日すぎた。俺の永遠の思い出倉庫に入ったね。

こんなに幸せな気分にしてくれた皆と、今日という日に

感謝の気持ちでいっぱいです。

ほーんとありがと☆
スポンサーサイト


この記事へのコメント

いゃ~!いい話でした!(*`▽´*) ノ
俺は体育祭見事に負けたけど、潮香祭は絶対に勝ちたいと思います!
だから見に来いよオパンツさん(´З`)
インフルの影響で延期になり、学校の体育館でやることになったからさ^^
めっちゃぃぃね(>_<。)☆*゜
学校戻って良かった☆!!

なぁぁんかいぃね☆゜*
めっちゃぃぃね(>_<。)☆*゜
学校戻って良かった☆!!

なぁぁんかいぃね☆゜*
チョコ> なぜ二回なんすか先輩wwww

たんち>さすがに一人でいくのははずい・・。
この記事へコメントする















☆ロリータ小松☆

Author:☆ロリータ小松☆
私SAやってる☆ロリータ小松☆と
申します。正直fこあhshfさfはふぁふぁsふだとおもいます。
基本SAのことかかないかも・・・・。笑
とりあえず自分がスターになった気分で自己マンにひたるブログ・・・
ふはははははは((゚∀゚ )≡

適当に相互リンクしたいです。
どんなジャンルの人でもいいです。
してくれる人コメントしてくださーぃ。

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。