2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




aadadada

はいー、こんにちわー

今日ですね。私とてもいい事がありました。
最近ちょっと暴走気味の私。
学校の女の子に無駄に絡みにいっています。
しかも完全なるキチガイキャラで。
そのかいあって。最近学校が楽しくおもえます。
そんでですね、私後ろの席の女の子と仲良くなったんですよ。
今日もDSずーとしてたりしてね。

そんでね、その子のバックみたらね。
俺のほしかったハッピーセットのマルコがいたんですよ。
しかもね。3人も。

迷わず勝手にさわりました。
首を押すと声がでました。

ほしぃ。ほしぃ。ほしぃ。

って事でほしぃアピールしてたら。

もらえました!!

DSC00808.jpg

この顔で『あぁなんだかドキドキするねー』っていうんです。
あきらかに顔と言葉があってないけど。

やった!!!!!

そして。もうひとつ。

今日柔道の個人戦ではじめて負けました。
経験者には勝てたけど。
初心者にまけました。

先生になめすぎたな。
っていわれた。

ショックだった。

しかも今日俺だけなぜか4戦した。

最後の試合疲れすぎて、勝てる相手なのに。引き分けになった。

dかおjkだjふぉあだひおhdふぁ@!!!!!!!
ぺええええええええ!!!!!!!!!!







この記事へのコメント

念願のまるこ(笑)
この記事へコメントする















☆ロリータ小松☆

Author:☆ロリータ小松☆
私SAやってる☆ロリータ小松☆と
申します。正直fこあhshfさfはふぁふぁsふだとおもいます。
基本SAのことかかないかも・・・・。笑
とりあえず自分がスターになった気分で自己マンにひたるブログ・・・
ふはははははは((゚∀゚ )≡

適当に相互リンクしたいです。
どんなジャンルの人でもいいです。
してくれる人コメントしてくださーぃ。

QRコード
