2017 / 03
≪ 2009 / 08   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2009 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日ね。一人孤独にお買い物いったのさ

ってか一人で買い物行くの嫌いじゃない人なんだけどさ、自由に動けるしね!

そんでね。カエラちゃんの5周年記念ライブのDVD買ったんだ♪
本当はおまけとかめっちゃついてる奴かいたかったんだけどね。
なかったんだ!でもついてなくてもいいよね!♪
DSC00816.jpg
これなのよ↑↑

もうパッケージからかわいいよね
さっすがカエラちゃん

そんでね、ついでにカスタムメイドのDVDもとりよせてもらって。
お買い物券もらったしポイントもたくさんたまってなんだかラッキーラッキー!ってなった

その後古着屋のあるショッピングモールに移動。
なんか今かわいい感じのロンTほしくてね。

でもなかったのさ

その後。ショッピングモールの中でめっちゃくつろいでる犬を発見!

はずかしかったけど。飼い主さんに許可をもらって撮らせていただいた♪

DSC00810.jpg
写真だとわかりずらいけど。
後ろ足まで伸ばしきってるンですよ!
どんだけくつろいでんねん。っておもったしね。
なによりかわいかった☆


最後にお家に帰る途中。
綺麗な夕日をとりました。
DSC00811.jpg

綺麗ね。あたしゃとっても幸せな気分になったさ。

まぁなんだかんだ。今日も素敵な一日だったんじゃ。

おやすみ。


この記事へのコメント

許可をとってるビークンの姿が一番かゎぃぃ(笑)(*^_^*)
>チョコ

俺はいつでもナンバーワンだろ。
この記事へコメントする















☆ロリータ小松☆

Author:☆ロリータ小松☆
私SAやってる☆ロリータ小松☆と
申します。正直fこあhshfさfはふぁふぁsふだとおもいます。
基本SAのことかかないかも・・・・。笑
とりあえず自分がスターになった気分で自己マンにひたるブログ・・・
ふはははははは((゚∀゚ )≡

適当に相互リンクしたいです。
どんなジャンルの人でもいいです。
してくれる人コメントしてくださーぃ。

QRコード
