2017 / 03
≪ 2009 / 08   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2009 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




akdoak@fafafafa

今日朝起きて。暇だったから
風呂に3時間半くらい入ってた。
1,2キロやせた。
3時間半で1,2キロとか鬼畜すぎる。
まぁカエランドにDVDみながらだから楽勝だったけど。

その後、お風呂用のIpodスピーカーを見に東急ハンズへいきました。
私のダイスキな東急ハンズ。いろんなものあって楽しいんだよ。

今日も一人でいったのさ・・w

そうだ。行く途中でね、また綺麗な景色があったからとってしまっつぁんだ。
DSC00820.jpg

いやぁ。それにしても、いいね。
デジカメかってよかったよ。好きなときにとれるしね。

そんでね、東急ハンズについてお風呂用のスピーカーあったんだけど。
電池式だったからやめた。
充電式じゃなくて、電池式だとけっこうなえるんだよねw
電池買いに行くのめんどうだし。毎日きいてたらお金めっちゃかかりそうだからやめたw

その後やることなくなったから適当にとめてあるバイクみながらかえってた。
そんで帰り道です。
まだまだ空が綺麗だったから撮った。

DSC00824.jpg
太陽さまはなかったけど
これはこれで綺麗だね。
これで綺麗だっておもったの俺だけだったり。。。。w
そうじゃないことを祈ろう。。。

そんでさらに帰ってる途中。
カモの集団が・・・撮ろうとおもったけど。遠かった・・・。

そんで諦めて帰ろうとしたときね。2匹のカモちゃんがけっこう近いとこをおよいでたわけさ。
いっぱいいるより二匹のほうがかわいくみえた
DSC00832.jpg

これでも十分ちっさいけど。かわいいね!
仲良しラブラブテコンドー野朗だね。

いやぁ。それにしてもよかった。


この記事へのコメント

いやされる☆
インフルエンザぁあああああああああああああ
チョコ>俺が癒した。

HUTAMAさ>まえにも言ったけど。お前は1年中インフルだ
HUTAMAさ吹いたwwwww

>やっくん

お前なんかYOSIYAすだし。
この記事へコメントする















☆ロリータ小松☆

Author:☆ロリータ小松☆
私SAやってる☆ロリータ小松☆と
申します。正直fこあhshfさfはふぁふぁsふだとおもいます。
基本SAのことかかないかも・・・・。笑
とりあえず自分がスターになった気分で自己マンにひたるブログ・・・
ふはははははは((゚∀゚ )≡

適当に相互リンクしたいです。
どんなジャンルの人でもいいです。
してくれる人コメントしてくださーぃ。

QRコード
