2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




パックパクの大作戦♪

今日ね、目覚めたのは友達の家なんだ。
昨日泊まりにいったからね。
昨日友達の家に行く前に夜中に公園にいったんだ。
そしたらおんなじ学校のヤンキーどもがたくさんいてお話した。
学校やめた人とかもいて。なつかしかった。

その後友達の家でゲームしたんだ、俺SAしてるから。
ゾンビ撃つ感じのとか。銃使う系とくいだとおもってたんだ。
だけど。。だめだった。友達のあいだで俺はゲームのセンスがないって事になってしまった。
本当は神なのに。
そんでゲームしてたら腹が減りすぎてきもちわるくなってきたから。
寝ようとおもって布団いったんだ。(てか友達の部屋くそでかかったwwww

そしたら、皆も布団のほうきて、寝る雰囲気になったんだ。
でもね、そう簡単には寝れないもんさ。

お話がはずみすぎてしまった。
特に話題があったわけじゃないのに。

しかも俺が寝たフリしてたときに友達が隣で全裸にされてたらしい。
そんでなんやかんやあってきずいたら俺は寝てた。

朝起きたら。俺の布団隣の奴にとられてて。くそ寒かった。
しかも俺、床の上でねてたしよ。

そんで私再び布団にもぐりこみ。二度寝。

おきると7時半。もうちょっとで学校の時間だ!って事で一回皆おきた。
だけど。私。3度寝。

そして8時10分になった。
さすがに学校ちゃんといく!って約束で泊めてもらったので。起きる。

着替える。

アサマック

学校

帰宅

バイト

すごいアバウトになっちゃったけど。
このバイトで私楽しい事がおきました。

お寿司とか買いにきたお客が私のレジにきました。
『お箸おつけしますか?』っていったら。
『セブンスターちょうだい』とかえってきて。
再び『お箸おつけしますか?』と言うと。
再び『セブンスターちょうだい』ときました。
私は再び『お箸おつけしますか?』といいました。
すると。『お箸?つけて。あと、セブンスター』といわれました。
そして私、『ソフトですか?ボックスですか?』ときくと。
『うん、セブンスター』ときて。
再び『ソフトですか?ボックスですか?』ときくと。
『うん。パックで。』とかいわれましたwwwww

パックってなんすかwwwwwwww先輩wwww
ってなりました。
ソフトパックなんですか?パックなんですか!!!!!ってなった。

おちまい

再び。

今日遊びました!

集合して友達のバイトさきのすき家で飯くったら。
友達がバイトだから帰る!とかいいだしたので。
皆でセットクして。
カラオケにいくっから!って言って。
バイトさぼらせました。
その後すき家のバイト野朗がバイトおわって皆でとりあえずプリとろ!ってなって。
とりました!やっぱり俺は可愛かった////笑

その後マックにいって再びめしw
そしたら今度はすき家のバイト野朗が俺7時からバイトあるんだ。
とかいいだして。5人じゃないとカラオケにはいかん!って話になって
めっちゃグダグダになってw
フードコートいって再びはなしあいw
カラオケに行くときいてバイトを休んだ奴を目の前にして。
カラオケ大サクセンはつぶれました。

その後、イクスピアリにいく!って話になって。

その前に俺がすき家の焼き鳥ドン食べたい!っていって。
再びすき家にいって。焼き鳥ドンをオーダー!!!

焼き鳥ドンしかたのんでないのに。いろんな奴がでてきたwwww
野菜くえない奴ばっかなのに野菜がでてきて、野菜くえる奴ががんばってたべてたw

その後結局イクスピアリの話もつぶれw

なぜか友達の家に泊まることにw

そして私は今旅立つ!!!!

いってくれぁぁぁぁぁ!!!!!

バイチャ!



天候・・

今日。バイト終わってから泊まりにきて!!っていわれた。
めんどくさいけど。いくしかねぇな・・・っておもってて。

普通にバイトしてたんだ。すると外からものすごい音がきこえてきて。
外みたら。氷がふってましたwwwww

ちょっと楽しくなったからバイト中なのに外にでて。氷にうたれましたwwwww
とくにアメとかわらんかった。。。。w

で、氷もふっているということで。お泊りのやつどうする?ってことになって。
結局なくなりましたw

そんで友達とバイトから帰ってる途中・・・

また氷ふりはじめたwwwwwww

しかもバイト終わってからきずいたんだけどw
ちょーさみぃのwwwwwww

ビックリしちゃったねwwwww

しかもね。今度は氷が手にあたって痛かったwwww

そんで友達おくってチャリとばして家までかえったら。

オネェさまがまだ帰ってきてなくて。
かさもってってない!ってことになって。
迎えにいくか迷ってたらくそじじぃが姉に酒かってこいとかたのみはじめて。
くそだな!ってことで。
姉をダッシュで迎えにいって。
親の金で酒いがいにもたくさんケーキとかかって
たべた。
おいちぃ。。。。。

明日はまたカラオケなんかな?w
どっちにしろ遊ぶことになるなwwwwww

楽しみなのか。面倒なのか。複雑な気持ち。

いやどう考えても楽しいやろwwwww

わっふぉ^---¥-¥だー¥だ

ってことで。ハロウィンも終わったところで。
また雰囲気かえよ////

おやすみ。

映画の日(゜_゜)

今日は朝から映画です!
昨日、姉の友達やら、もう一人の姉の彼氏やらがきて。
夜うるさくてねれんかった。(最近はよぅ寝るようにしてるんだす。

ってのは関係ないんだけども。
朝起きて9時チョイに友達と映画館にいきました。
『私の中のあなた』っていう映画みました。
もう。見始めたとき眠くておわったな。
っておもったけど。家族愛やら、おもいやりの気持ちやら。もう。いろんな事をすごく感じる映画で。
涙がボロッボロでした。
久しぶりにこんなに涙がでてしまい
周りの人にひかれてそうでこわかった。
その後友達の家で昼飯をくい。ずーとねてました。

それにしても。よかった。
ハッピーエンドではないけど。
よかった。

終了ジャ!


ギョーザハロウィン☆

今日はハロウィンですね☆

私、お友達のお家にお呼ばれされてたので。
12;00くらいから友達の家にいきました☆

友達は修学旅行で沖縄にいっていて、今日帰ってくるそうで。
友達の親とギョーザつくってました!

いやぁー。ギョーザはおもったより強敵ですね☆
キャベツを刻め!!って言われたから刻んでました。
おもったより腕つかれたw

その後すこし休んで今度はお肉とかいろんな奴と混ぜてギョーザの中身を完成させました☆

その後、みんなでギョーザをつつみました。

私、もうちょっとうまくできるとおもったら。だめでした。
いやぁ。センスの問題ですね。はい。なんてったって全部で150個くらいですよ。
俺50個しかやっとらんけど・・・。

そして。友達の親と姉。包むのうますぎる・・・・。

完全に一人ういてました^^

そんでギョーザはこやつです☆↓↓
DSC00773.jpg

いやぁ。俺がつくった奴だけじゃないけど。
てか、写真じゃ俺の下手度つたわらんねw

その後、友達を駅のほうまで迎えにいく時
友達の家に近所の小さい子達がハロウィンの格好して挨拶しにきてました☆
いやぁ。あったかい。ギョーザなみにあったかい。笑
さっきの子供達には手作り大学イモあげたらしいっす。ワラ

その後友達をつれて友達の家にもどって。
ギョーザパーテースタートだす!☆


もう。こっからは食べる専門☆笑

おなーかいっぱいいただきました!
ハロウィンにギョーザ!いいギャップだ!!
ドラキュラちゃんがイタズラシチャウゾ!!ってきたら。
ギョーザあげてみたいね☆笑
本当にK家のみなさんありがとうございました☆


明日は映画見に行くそうなんでここらで寝ます☆

おやんすみなたお

☆ロリータ小松☆

Author:☆ロリータ小松☆
私SAやってる☆ロリータ小松☆と
申します。正直fこあhshfさfはふぁふぁsふだとおもいます。
基本SAのことかかないかも・・・・。笑
とりあえず自分がスターになった気分で自己マンにひたるブログ・・・
ふはははははは((゚∀゚ )≡

適当に相互リンクしたいです。
どんなジャンルの人でもいいです。
してくれる人コメントしてくださーぃ。

QRコード
